子どもの夏休み中は・・・

やっぱり、めっちゃ忙しいです(汗) 💦

なるべく予定は入れないようにしていたはずなんだけどなぁ。
その為に休み前に詰め込めるだけ詰め込んだはずなんだけど、
何故か、そのままのペースで8月も終わりそうな気配・・・。

今年は、蒸し暑い夏でしたよね。
台風が通り過ぎてもカラッと晴れなくて、天気は不安定なまま。
このまま、ある日 急に涼しくなってくるのかなぁ、と思います。
体調崩さないように気をつけなくっちゃ。

子どもの宿題も、一緒にやることとか、全てに親のコメント付けるとか、やることが たくさーん‼😱

背中から後4本くらい手が生えてきたらいいのにって思ってしまう。

放課後等デイサービスを週3日使えるようになったのが、唯一 天の助けだわ😣

年を取ると、「時間の流れを早く感じる」っていうけど、本当にそれを実感。

だからこそ、動けるうちに、やりたい事いっぱいやりたいんだよな。

今「障がい」をテーマに動いているけど、決して子どもの為だけじゃないんだよ。

自分の為に動いてる方が大きいのかも。

キッカケは確かに子どもの障がいからだけど、たまたま同じジャンルに属しているだけなんだと思う。

無理して視野を広げている訳じゃない。

興味や課題が先立って、自然に広がっているんですよ。

…って、誰かに向けて言ってる訳じゃないけど (^^;)

シェアはこちらからどうぞ♪